草加市の動物病院なら、ぐぅ動物病院

電話予約
WEB予約

問診票ダウンロード

初めてご来院される方は、こちらをダウンロードのうえご記入ください。
当日ご持参いただけますと、診療のご案内がスムーズとなります。

こちらよりダウンロードいただけます ▶

お知らせINFORMATION

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

048-942-1152

※診療時間内にお電話ください

WEB予約のご利用について

WEBでのご予約がない方も診療を受けることができますので遠慮なくご来院ください。

院長あいさつGREETING

白神 久輝

院長

白神 久輝 しらが ひさてる

ベストな治療は何かを常に考え、診療いたします

皆さんこんにちは。埼玉県草加市のぐぅ動物病院 院長の白神 久輝です。
近年の動物医療の進歩は非常に早く、常に新しい技術や知識を取り入れる必要があります。
いつでもベストと思われる治療を提供するために、当院は先進的な治療を的確にわかりやすい形で提供することに注力しています。

飼い主さんとのコミュニケーションや大学病院などの専門機関との連携も大切に、健康診断・予防接種・整形外科・皮膚科・エキゾチック診療など、動物たちの健康をトータルでサポートしてまいります。

平日・土曜は夜19時、日曜もお昼12時まで診療していますので、どうぞお気軽にご来院ください。

詳しくはこちら

当院の特徴FEATURE

専門的な治療まで、動物たちの健康をトータルサポート

当院は一般的な外科・内科の診療や健康診断、予防接種はもちろん、内視鏡手術や腫瘍外科など専門的な分野の治療も積極的に行っています。また、動物たちが病気になりにくい、健康な身体づくりのための飼育アドバイスなども実施しています。
目立った変化がなくても、少しでも「いつもと様子が違う」など感じることがあればお気軽にご相談ください。
診療結果はわかりやすい言葉で丁寧に、飼い主さんにお伝えいたします。

エキゾチックアニマルも診療しています

地域の動物たちのホームドクターとして、犬や猫だけでなくフェレットやウサギ、ハムスターなどのエキゾチックアニマルの診療も対応しています。どのような動物・症状でもまずは当院にご連絡いただければ検査や診療いたします。
検査の結果より高度な医療が必要と判断した場合は、大学病院などの専門機関に速やかにご紹介いたしますのでご安心ください。
これからも草加市の動物医療に貢献してまいります。

ペットホテルにも対応しています

飼い主さんがどうしても近くにいられない時は、当院が皆さんの大切な家族の一員をしっかり見守ります。
動物たちの体調や体質にあわせたお食事やお散歩をいたしますので、ご自宅以外の環境には不慣れという動物たちもおまかせください。お預かり時に予防接種を一緒に受けていただくことも可能です。
ご利用の方は事前にお電話いただくか、受付にてご相談ください。

診療案内SERVICE

院内・設備紹介CLINIC

受付

受付

ご来院いただきましたら、まずは受付にお声がけください。

待合室

待合室

動物たちの緊張を和らげる、ゆったりとした雰囲気となっております。

診療室

診療室

こちらで診療いたします。常に清潔な空間を保っています。

超音波水晶体乳化吸引システム

超音波水晶体乳化吸引システム

この器械の導入により、白内障の手術がより安全なものになりました。

生化学自動分析装置

生化学自動分析装置

動物用の生化学自動分析装置です。

生体情報モニター

生体情報モニター

安全に手術するため、心拍数や脈拍数・呼吸数・血圧・体温・血液中の酸素飽和度や換気量などを表示する装置です。

詳しくはこちら

医院名ぐぅ動物病院
所在地〒340-0051 埼玉県草加市長栄4丁目34ー16
電話番号048-942-1152
URLhttps://www.goo-ahp.com
診療内容 外科、内科、皮膚疾患、眼科、エキゾチックアニマルなど

アクセスaccess

アクセスページへ

ぐぅ動物病院

〒340-0051
埼玉県草加市長栄4丁目34ー16

048-942-1152

WEB予約

診療時間
9:00~12:00
16:00~19:00

休診日:月曜、日曜・祝日午後
※初めてご来院される方は、診療時間終了の1時間前までにご来院ください。

各種保険取り扱い

当院では、アイペット保険をお勧めしています。アイペット保険は窓口にて処理可能です。
その他のペット保険については必要書類を記入しますので、飼い主様が書類を保険会社に送って請求してください。

クレジットカード取り扱い

VISA / MASTER / Diners など、各種クレジットカードをご利用いただけます。

急患随時受付

柔軟に対応しております。混雑している場合はお待たせすることもございますので、ご来院いただく前に一度お電話にてお問い合わせください。

フードのネット注文はこちら